【我的台北日子】  実はもう日本だったりして・・・


by xiaoming_911
カレンダー

2008年 05月 10日 ( 1 )

台湾戻リ

昨日、台湾へ戻ってきたのですが、案外日本とそんなに気温が変わらなくて驚きました。

昔は、5月というと、もうめっきり夏だったのに、最近は前ほど暑くないような気がします。

そういえば、北海道では、突然5月になって30度越えになったと思ったら、数日後雪が降ったりしてるらしいですね。



地球、、、確実に壊れてきてますね。。。




話は突然かわりますが、今回の帰国もおなじみの米国の某北西航空を利用させていただいたのですが。


夜のフライトだったから、途中で室内灯が消されるんだけど、本を読もうと思って手元の個人ライトのボタンを押したんだけど、意外に暗くて読みづらかったのね。

で、途中でふっと上を見たら、どうやらライトが照らしているのは隣の席なのね。



私の隣、無人なんですけど。。。(?´・ω・`)



で、もう一回手元のボタンを押してみたら、隣の席の明かりが消えました◎


もしやと思って隣の席のボタンを押してみると、案の定私の席のライトが照らされました。


こういうところで配線間違えるってことは、他の指示系統とかの配線も間違っちゃったりする可能性も無きにしも非ずって事やんね???( ´・ω・)???

東南アジアの国のビミョーな飛行機とか乗ったら、酸素マスクがビローンっと無造作に1個だけたれてることとかあるんだけど、それとは別な感じに、テクニカリーに恐かったです。


帰りのフライトは風が強くて、かなり揺れたんだけど、そんな疑問も心に残って、結構なドキドキフライトでした◎


とりあえず、無事着いてヨカッタ・・・
[PR]
by xiaoming_911 | 2008-05-10 01:49