人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【我的台北日子】  実はもう日本だったりして・・・


by xiaoming_911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008 Taipei City Dragon Boat Festival - Day3

2008 Taipei City Dragon Boat Festival - Day3_b0031759_1535275.jpg



今日は残すところ女子の試合のみです。

女子チームは、初日の1回戦ぶっちぎりで勝ったので、そのまま3日目へ進出!
2008 Taipei City Dragon Boat Festival - Day3_b0031759_15363578.jpg

男子チームと混合は、既に昨日で負けが決って試合がないので、応援隊!といいながら、朝からビール飲みまくり。笑

ていうか、このチーム。みんなけっこう飲むから水とおんなじくらいのビールが毎日消費されていきます。
2008 Taipei City Dragon Boat Festival - Day3_b0031759_15395718.jpg

今日は、一昨年の師大のチームで一緒だったロシア人のアンナが中国から帰ってきて(彼女は去年から仕事でシンセンに住んでいます)、応援に来てくれました!! 謝謝Anna!!!

ていうか、アンナが来てくれた頃には、既に混合チームとか負けててスマン!!008.gif
2008 Taipei City Dragon Boat Festival - Day3_b0031759_15452452.jpg

女子チームも大健闘しましたが、残念ながらこの試合で3位に終わりました。

女子チームはチームメンバーのナオが経営するゲストハウスに住んでいる人達を中心に作ったチームで、突然の体育会系のノリで、チームに入るのは大変だったと思いますが、ほんと、お疲れ様でした!
2008 Taipei City Dragon Boat Festival - Day3_b0031759_15533242.jpg2008 Taipei City Dragon Boat Festival - Day3_b0031759_15534589.jpg
閉会式は、市のエライ人が来てスピーチとかしてるにもかかわらず、ゼンゼン聞かずに飲む、騒ぐ。笑

2008 Taipei City Dragon Boat Festival - Day3_b0031759_1554447.jpg
とりあえず、これで今年の台北市の試合は終了しました!お疲れ様でした!!!

今年の結果:

混合チーム 3回戦敗退
男子チーム 3回戦敗退
女子チーム 総合7位

by xiaoming_911 | 2008-06-08 15:25