人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【我的台北日子】  実はもう日本だったりして・・・


by xiaoming_911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隊長回來了!

去年の師大ドラゴンボートチームの女子キャプテンが、アメリカから従兄弟の結婚式の為一時帰台してました。

で、台北に残ってる2006年メンバーで、いつものアンドリューの叔母さんがやってるインドネシア料理屋さんで集まりました。

隊長回來了!_b0031759_1722714.jpg



突然の帰国だったので、あまり人数あつまりませんでしたが、やっぱり同じ苦しみ(朝も早よから毎日練習)と喜び(なんてったって優勝!)を分かち合った仲間が集まると、話が盛り上がります。


あれから1年半。

みんな社会にでて働いていたり、大学や大学院に進んだりそれぞれの道を歩んでて、なかなか会う機会がないですが、いつも集まれば昨日の続きのような感じです。

隊長回來了!_b0031759_171410100.jpgそれにしてもって現在12月。 

方やもこもこブーツで、
方やビーサン。

でも、そんな台湾が好き。笑

そして、そんな彼らも好き。笑

by xiaoming_911 | 2007-12-06 17:08