人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【我的台北日子】  実はもう日本だったりして・・・


by xiaoming_911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Juan生日快樂!!

今日は一昨年のドラゴンボートのチームメート、アルゼンチン人のJuanの誕生日でした。

夜8時半にJuan家に集合してアルゼンチン料理をみんなで食べて祝おう!という事だったのですが、やっぱり外人の集まり。しかも更にルーズになっちゃう@台湾ということで。

行ったら、これは小さな町の公民館の集まり?みたいな雰囲気で主役も居なく5人ほどがテーブル囲んで座ってました。

1時間程して、ワラワラと集まり始め、最終的には30人以上になったんやけど、あれ?アルゼンチンディナーは???

ディナーパーティーと聴いて、すっかりおなかをすかせて行ったわけですが。

アルゼンチンディナーが運ばれてきたのは夜もとっぷり更けた10時過ぎでした。
空きっ腹のアルゼンチンワインは、まわりも早く。 
ディナーが配られた頃には、よっぱげてしまいました(●´ω`●)エヘ

Juan生日快樂!!_b0031759_053962.jpgJuan生日快樂!!_b0031759_0532075.jpg

Juan生日快樂!!_b0031759_0482466.jpg

台湾にいるアルゼンチン人の8割が大集合というとてもアミーゴスなあったかいパーティーでした。

Happy Birthday Amigo!!!
by xiaoming_911 | 2007-11-09 00:36