人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【我的台北日子】  実はもう日本だったりして・・・


by xiaoming_911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十份瀑布一天之旅

えー、母ならびに谷姉さんに『最近ブログ更新してへんけど、、、生きんの??』というメッセージを頂きました。


生きてます。   ・・・なんとか・・・ (*・ω・`*)

十份瀑布一天之旅_b0031759_20213157.jpg
そんなわけで、今日は久しぶりにマイナスイオン浴びに滝に行ってきました。

台北観光で九イ分はとっても有名ですが、そこから小一時間のところにある十イ分は、観光客はあまり行かないようです。(というか私も始めて行った)

交通の便が九イ分に比べて不便なのと、滝見るのにお金払わんといかんので、おススメ度は50%位なのですが。。。

十份瀑布一天之旅_b0031759_20231364.jpg
電車の駅から滝までは、こんな風に線路を歩いていきます。(線路しか道がありません!)
けっこうギリギリで電車がやってきます。日本じゃ絶対安全性うんぬんで観光地じゃ有り得ない光景です。

by xiaoming_911 | 2007-02-03 20:04 | 我的生活