人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【我的台北日子】  実はもう日本だったりして・・・


by xiaoming_911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

德州電鋸殺人狂:從頭開始

德州電鋸殺人狂:從頭開始_b0031759_1915141.jpg

映画『テキサスチェーンソー』を見てきました。


あのねぇ。。。。


めっちゃ恐かった~~~号(┳Д┳)泣
3年前の同名映画のリメイクなんだけど、内容がフィクションでありながら、実在の変態連続殺人鬼『エド・ゲイン』ちゅーアメリカ人のオッサンをモデルに描いてて、めちゃくちゃリアル。

オバケホラー映画なんかより、もしかしたら、隣に実はホンマにこんな狂気な人が住んでるかもしれん・・っていうリアルな恐怖で、映画見終わった後、『羊達の沈黙』以来久しぶりに気持ち悪くなりました。

羊達の沈黙となんか共通点あんなーと思ってたら、羊達の沈黙の殺人鬼も、このエド・ゲインちゅーオッツァンをモデルにしてるっちゅーことが発覚。
こんなエグイ映画2つのモデルになったエド・ゲイン。

思わず気になって家帰って『エド・ゲイン』でサーチしてみたら・・・・


il||li _| ̄|○ il||l   ・・・見なきゃよかった・・・


ちゅーわけで。

映画ミシュラン 恐さ               ★★★★★
          グロさ              ★★★★★
          見終わった後のさわやかさ ☆☆☆☆☆
by xiaoming_911 | 2006-10-24 18:59 | 電影Michelin