人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【我的台北日子】  実はもう日本だったりして・・・


by xiaoming_911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一公升的眼淚

チンウキでウワサだった『1リットルの涙』のDVDがやっと私のところに回ってきた。


今日、夕方帰って来てから見始めたんだけど、、、今までぶっ続けで8時間見てた!!

そして、今。私の顔は恐ろしいくらい腫れている・・・


もうねー。むちゃくちゃ泣いた。
1リットルはいってないけど、50ml位は出てる。(鼻水足したら100ml位いってるかも・・・)


途中友達から電話かかってきて、ご飯食べてないって事に気づき(@9時前)、近所の弁当屋に行ったら弁当屋のオヤジに『どうした?!』言われるくらい顔腫れてる。



ただ、健康に生きれてるだけでも本当に感謝。

ご飯が食べれる。好きな勉強ができる。運動ができる。友達と笑える。仕事ができる。家族がいる。

本当に幸せだと思う。
by xiaoming_911 | 2006-07-06 03:08 | 我想想...