人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【我的台北日子】  実はもう日本だったりして・・・


by xiaoming_911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我在活著!

どうやらウチの家族は、このブログで私の生存確認をしているようで、ここ数日ブログアップをサボってたら朝から『アンタ、生きてるんかい??!!』と連絡いただきました◎

えー、あのー、生きてます。

最近、毎日のボート練習で、めっきり疲れが溜まってきていて、なかなか練習の疲れが取れません。
メンバーも、足しげくマッサージとか通ったりしてるみたいです。

今年は去年と違って相当スパルタです。
メンバーも去年より強豪揃いで、コーチも期待しているのか、教え方が若干去年と違います。
で、今年の女子チームリーダー。
アメリカ人なんだけど。

なんと、彼女、軍人です。

道理で練習メニューが濃い濃いのハズだわ・・・

というわけで、私の筋肉。順調に成長中です。
by xiaoming_911 | 2006-05-09 00:48 | 學校&同學們