人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【我的台北日子】  実はもう日本だったりして・・・


by xiaoming_911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激烈直排輪!

最近、早寝早起きがスッカリ習慣づいてて、花の金曜日だというのに昨日の夜はキッチリ12時には眠くなって、夜食のお誘いの電話があったのも気づかず爆睡してました。

昨日も一日中雨だったので(雨の中のボート練習。もうびっちょびちょです・・・)、学校終わってからクラスメートと映画を見てきました。

この前、日本帰ったときに、母から『コレいいよ~』と薦められた『私の頭の中の消しゴム』という韓国映画の主役の男の人と、『猟奇的な彼女』の主役の女の子の新作映画、『愛無間』(日本名不明)という韓国映画を見てきました。

うーん、前作がよかっただけに、コレどうよ?三流映画?と思って隣みたら、友達2人共しっとり泣いてました( ̄Д ̄;)
・・・私の恋愛に関する感性が退化しとるのか? 危険信号です。。。

で。今日は土曜日。
スッカリ梅雨なのか、今日も朝から雨。
雨やけど、洗濯せなしゃーないので、朝から洗濯。
久しぶりにお母さんとチャットして、昼からは履歴書を台湾人の友達に見てもらったり、なんだかんだしてると雨が止んだので、夕方からちょっと汗を流しに、以前紹介したスケートパークに行ってきました。終に台湾でインラインデビューです!(Aっこ、お待たせしました!終に、アナタが苦労して密輸してくれたブツが生かせる時が来ました!あ、マキオ!アナタが密輸してくれたニーパッドも終に日の目を見る日が来ました!!)
ちなみにインラインは中国語で『直排輪』(zhi2 pai2 lun2)と言います。
けっこうインライン人口もいて(10人位)久しぶりにミニランとか楽しんできました!
いやー、おばちゃん、まだけっこういけるわ!笑

そうそう。台北のスケーターのレベル、結構高いです。
ハーフパイプでバックフリップしたり、ミニランで結構すごい技やってのけたりします。
by xiaoming_911 | 2006-04-29 01:09 | 我的生活