人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【我的台北日子】  実はもう日本だったりして・・・


by xiaoming_911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最好的時光?

今日も朝から龍舟の練習に行ってきました。
今日も、っていうか土日以外毎日なんですけど。

去年は、開始前半が陸上&プールの体力アップトレーニングで、試合が近づく後半になって実際試合会場の川に行って、ボートをこぐ練習だったのですが、今年は方針がちょっと変わったのか、開始早々、月・水・金がボート、火・木が陸上トレーニングとなっています。

で、ボートの日は6時半に学校に集合して、基隆河に全員でバスで向かいます。
けっこう辺鄙な場所にあるので、バス逃したら自力でいけないので、なんとしてでも6時半集合・・・

でもって、今日は陸上トレーニングの日だったので、河練習より集合が30分遅く7時グラウンド集合で、ランニングとか腹筋・背筋とかのメニューをこなしてきました。

で、放課後は4時から10時までバイト~。
そろそろ腰がヒーヒーいうてきました◎
明日も5時半起きです。



寝ます!


PS 今日判明した事実で、女子の参加者が少なすぎ、女子チームで出るのは不可能な他、男女混合でもあと3人足らないとの事・・・ちゅーことは、こんだけ練習して、試合出れない可能性も出てきました。明日からリクルート開始です◎
by xiaoming_911 | 2006-04-19 00:30 | 學校&同學們