人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【我的台北日子】  実はもう日本だったりして・・・


by xiaoming_911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小豬變成大豬...

臭豆腐屋の江絲阿姨と久しぶりに基隆の阿仁の店にご飯を食べに行ってきました。
(カメラもってくの忘れた!!アイヤ~@@)

阿仁は基隆に住んでいるので、たまーにしか台北には帰ってこなく、帰ってきたときに連絡もらったら、大体私がバイト中でナニゲに良く考えたら前回去年の6月に行った時以来会ってないことが判明。
いやー、この9ヶ月の間に、阿仁。
立派にチーフになってました!!(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

相変わらず美味しい海鮮を色々出してくれて、今日も妊娠6ヶ月張りに満腹です。。
いやー、5時過ぎに店に入って10時まで5時間、延々食べてました。
・・・阿姨の胃袋が普通じゃないことをスッカリ忘れてましたーー;

最初の5皿位で、既に私、喉くらいまで満腹なのに、サラっと『次ステーキする?』言われ時は卒倒しそうなりました。。
阿姨は美味しい物食べるのが大好きなようで、周りのテーブルに料理が運ばれてくる度、わざわざ見に行って『あれ、美味しそう。次あれ食べようか』とかましてくれます。
もう吐きそうなってたら『ご飯食べてないから家帰ったら絶対お腹空くよ。阿仁、チャーハンしたげて』と。。。殺ス気デスカ??(_´Д`)

最近、夜食を食べる習慣が付いてしまってから、着実に子豚への道を歩んでたのですが・・・
ズバリ、現在の私。人生で一番スタイル最悪です。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ウエストって何?状態で後ろから見ると、まるで筒のようになってます。
お尻がでかくなりすぎて、ぶっちゃけ自分で重いです。
これが、いわゆる三段腹なのですね、の見本のような三段腹です。。。

というわけで、、、今日より肉体改革インテンシブコースに入りたいと思います!!( ̄Λ ̄)ゞ
by xiaoming_911 | 2006-03-20 01:08 | 台灣小吃太好吃-♪