人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【我的台北日子】  実はもう日本だったりして・・・


by xiaoming_911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渾身の出来!

茶芸館のバイトで一緒だった日本人の友達が、この旧正月を最後に日本に戻ります。

渾身の出来!_b0031759_151958.jpgということで、一緒に2時間一本勝負食べ放題の焼肉を食べに行きました。

でもって、毎回同僚が去る時はカードを作って渡すのですが、今回は日本人の同僚でしかも国に帰ってしまうので、俄然カードにも気合が入ります。
渾身の出来!_b0031759_162660.jpg

職場のみんなの写真を撮って、それぞれのメッセージと共に画用紙に張っていったのですが、気合はいりすぎて、出来上がったらタタミ半畳分になってました。(°m°;)

大分日本にもって帰るの迷惑なカードとなりましたが、気に入ってくれると思います!!
・・・気に入ってくれるといいな。
by xiaoming_911 | 2006-01-28 00:55 | 我的生活