人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【我的台北日子】  実はもう日本だったりして・・・


by xiaoming_911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校始まりました。

昨日から学校始まりました。

今回は、クラス登録からとっても大変で、希望のクラスが既に一杯だった為、自分達で生徒を集めて先生に時間談判して新しいクラスを作りました。

といっても、先学期末学校休んで日本帰ってたので、2学期間クラスメートだったアメリカ人華僑の友達が実質動いてくれました。>謝謝 葉智偉!

今回のクラスは日本人3人、アメリカ人4人、韓国人1人の計8人クラスです。
なかなかクラスの雰囲気もよさそうですが、ちょっと前回のクラスよりレベル低いかなーという感じです。ま、復習できるからいいっか。


話は全然かわりますが、『自分が行ったことのある国の地図』が作れるサイトを教えてもらったので、さっそくやってみました。
学校始まりました。_b0031759_2143070.jpg

これによると、私は17カ国、世界の7%を旅したことになるそうです。

良く見たら、アフリカ、南米は全然行ったことがないですねー。
とりあえず、新婚旅行(つか結婚式は)アフリカでやるんで(みんなお金溜めといてね♪まだ当分結婚の予定はないけど・・・--;)、近いうちに南米を攻めてみたいと思います。
ドラゴンボート仲間に会いに、パナマ、コスタリカあたりに行ってみたいですね~。

地図が作れるサイトはココ
by xiaoming_911 | 2005-09-03 02:02 | 學校&同學們