【我的台北日子】  実はもう日本だったりして・・・


by xiaoming_911
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台湾人の鼻毛について考えてみる

台湾人。

南国のあったかい人々。

そんな台湾人が大好きだが、一つ言わせてくれ。


君たちの中の鼻毛の位置付けはイッタイどうなってるねん??(ー`´ー)


彼らと話をしていて、目線がどうしても鼻息でピロピロ揺れる鼻毛に釘付けになってしまう事が少なくない。

確かに空気が汚い上に、みんなバイクに乗るから鼻毛が伸びるスピードが異常に早くなるのは予想がつく。


しかし、しかしだ。


ステテコ履いて、その辺歩き回ってるオッサンならまだしも、オシャレに気を使ってヘルメットを脱いだ瞬間バックミラーで髪型直しちゃう若者でさえも、けっこうなボーボーなのは何故だ。

しかも鼻毛が出ている事を指摘すると、一応ちょっと恥ずかしそうな態度をとるにも関わらず左手で鼻を隠して右手で鼻毛を鼻の穴に押し込むとは何事じゃい。


まぁね、神様だっていらないところには毛を生やさないだろうから、鼻毛って必要なんだろうけど、何故に処理しない?!何故処理しようとしない??!!(´Д`;)


ちなみに今日、何回言っても処理しない鼻毛を見つけたので、毛抜きで抜いてやりました◎


こちらが検証結果。


    左:台湾人の鼻毛         右:私の鼻毛

b0031759_0202415.jpg

この尋常じゃない太さと長さ。とくとご覧あれ。
[PR]
by xiaoming_911 | 2008-03-15 23:44