人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【我的台北日子】  実はもう日本だったりして・・・


by xiaoming_911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jay Chou 2007 Live

Jay Chou 2007 Live_b0031759_23523692.jpg
台湾が誇るアジアのスーパースターJayこと周杰倫のコンサートに行ってきました!

いやぁ〜〜台湾くる前からずっと行きたくて、でも台湾きてから全然台湾でコンサート開いてくれなくって、やっとやっと行ってきました!!!♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)

日本からもたくさんファンが来てたみたいです。
モニターに『日本』って書いたウチワ振ってる人たくさん映ってました。

Jayの3年ぶりのコンサートやから、てっきり台北ドームやと思ってたら、なんと『板橋体育第一体育場』。ごっつローカルですやん。

ついこの前アルバム出したばっかりで、予習不足!(´∩`。)
マイクを客席に向けたら、全員大合唱やのに、おいらハミングしか出来んかった。。。_| ̄|○
まだまだめっきり外国語な中国語。。。ρ(・ω・、)

ゲストに潘瑋柏と柯有綸、南拳媽媽、費玉清が来たんやけど、潘瑋柏と柯有綸の時はトイレタイムといわんばかりに周りが立ち上がってかわいそうやった(とかいいながら私も行ったけど(*´∀`*)

Jay Chou 2007 Live_b0031759_0335051.jpg『千里之外』で費玉清が出てきた時は、観衆湧きまくり!ペンライト振りまくり!
すっごい盛り上がりました。

あと、『聽媽媽的話』のモニターゲストで周潤發と張學友がモニターに映った時も超盛り上がり!!!

Jay Chou 2007 Live_b0031759_0202448.jpg

いや〜、ライブDVDもいいけど、生はイイ!━(゚∀゚)人(゚∀゚)━!!!

3年まった介有りの大満足なライブでした。 来年も是非〜!

by xiaoming_911 | 2007-11-11 23:32