【我的台北日子】  実はもう日本だったりして・・・


by xiaoming_911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファッションセンターしまむら

ちょっと都会から離れたところに住んでらっしゃる方なら、ご存知だろうか。


ファッションセンターしまむら


兵庫県だと、淡路島とか、日本海側とかにいくとあるいわゆる大型ファッションマートなんだけど。


b0031759_1545038.jpg先日台北縣で市バスに乗ってたら、なんか見覚えあるビル構え(台北って土地高いからガソリンスタンド以外の平屋ってかなり珍しい)の建物があるなぁと思ってみたら

『ファッションセンター思夢楽』の看板。

思夢楽、すーもんらー、すーもむらー、しーまむら・・・
あ!ファッションセンターしまむらやん!!!

台北でも、やっぱりちょっと都会から離れたところで営業してました!しまむらさん!笑
[PR]
by xiaoming_911 | 2007-10-18 14:59 | 我愛奇怪的台灣