人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【我的台北日子】  実はもう日本だったりして・・・


by xiaoming_911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好碎哦 Part I

ようやく出勤も1週間を向かえ、なかなか慣れてきた頃でございます。
いろいろ心配してくださった皆さん。ありがとう!がんばってるよぅっ!!
━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!


ところで。

昨日の弁当はツイてなかった・・・





ツイてない一日は一日では終わらなかった!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


なんと、今朝会社に着いたら、1階エレベーターホールには長蛇の列。

何事かと思ったら、停電で自ビルの発電機では8台あるエレベーターの内、1台しか動かせないらしく、エレベーター待ちの恐ろしい行列が。。。 
あと5分で9時なんですけど・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


でまぁ5分遅れくらいで事務所のある7Fに着いたら・・・


床一面水浸しやんっ!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


なんと、7階の消防用のパイプが破裂したらしく、まるで田んぼ状態・・・

こんなん業務にならんでーいいながら、業者と一緒に水掃け作業などを朝からやったわけですよ。
どうやら、朝の停電も、この水の仕業らしい。

んで、ある程度水も切れて、いざ営業へ→

営業から会社に戻ったら電気も復旧してて、全てのエレベーターが稼動してました。( ´∀`)ヨカッタ


で、エレベーター乗って、5階に着いた位で・・・



エレベーター止マル◎


ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

おいーーーっ!!!(´△`)↓

会社のオッチャンと私、その他2名の計4名は、そんなこんなで30分エレベーターに閉じ込められました。(; ̄д ̄)ハァ↓↓


明日こそはツイてることを祈って、今日は寝ます・・・
by xiaoming_911 | 2007-04-10 16:51 | 我的生活