人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【我的台北日子】  実はもう日本だったりして・・・


by xiaoming_911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年快樂!

大家! 新年快樂!!!


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

あけましておめでとうございます!!!

今年も、宜しくお願いします^-^


いやー、2007年ですねー。
まさか、3年も連続で台湾で新年迎えるとは思ってませんでした。
あっという間の台湾、3年目です。
もう、ベテランさんです。ははは。

みなさんはどのように新年迎えられましたか??

私は、過去2年はミーハーに、世界一高い(あ、もう上海に抜かれた??)台北101の前の広場で、もみくちゃになりながら数万人とカウントダウンとかやってたのですが、もう歳も歳ですし 、そろそろ若者ともみくちゃになるのはつらいので(笑)、ドラゴンボートでお馴染みの基隆河のほとりの河濱公園でBBQしながら、遠目から101の花火眺めてました。

けっこう同じように考えてた人も多かったらしく、公園には100人近くがいて、みんな思い思いにBBQしたりしてました。

そしたら、隣の集団が。。。


とても個人レベルとは到底思えない、

すんごい打ち上げ花火の連発。



多分、10万円以上使ってると思われるそのすばらしい花火を、タダで真横で楽しませて頂きました◎
台湾の金持ち万歳!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まー、そんなこんなで2007年迎えたわけですが。

今年も、宜しくお願いします!!!!
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
by xiaoming_911 | 2007-01-01 22:59 | 我愛奇怪的台灣