人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【我的台北日子】  実はもう日本だったりして・・・


by xiaoming_911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Burt's Bees

Burt\'s Bees_b0031759_18381962.jpg最近ハマっているのが、Burt's Beesというアメリカのナチュラルパーソナルケア。

もともと7-11で売ってた、この怪しいオッサンの絵が描かれたレトロなカンカンに入ってた虫刺されの薬を買ったのがきっかけなんだけど。

イイ!!!  ( ゚ ∀ ゚)


最近、デパートとかに、ここの専門店が出来て、台湾でも大人気のようです。

Burt\'s Bees_b0031759_18533488.jpgもともと、カンの絵になってるこのオッサンが、NYでの都会の生活に嫌気がさし、イナカで養蜂を始めたのがきっかけらしく、そこから、ほぼ100%に近い天然素材を使って、シャンプーとかパーソナルケアグッズをつくり始めたらしい。

← 都会の喧騒を離れ、ラリホーなオッサン。
なんかねー。LOHASという言葉に弱い今日この頃。

色々そろえたいんだけど、なんせ、お高い。
石鹸一つが450元もするの。(約1700円ね。高いっしょ。)

で、さっき、ネットで調べててたら、アメリカの本店のHPを見つけ。

・・・安いじゃん!!!

同じ石鹸8ドルで売ってた。(やっぱり高いけど。。)


日本でも売ってるのかなぁ。

Burt's BeesのHP
by xiaoming_911 | 2006-09-14 18:38 | 我想想...