人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【我的台北日子】  実はもう日本だったりして・・・


by xiaoming_911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凹ム

え~、私も人間ですので、凹むこともあります。

(散々『キングコングバービー』だの『無人島に行っても一人生き残りそう』だの言われてますが、実はガラスのハートな私。ガハ!)

凹んだ時、悩んだ時、私はとりあえず体を動かします。
運動してると、頭がすっきりしてきます。

最近、また朝早く起きて運動してます。

タイミングよく、龍舟のメンバーの数人が、試合が終わってせっかく2ヶ月で作り上げたのに体がなまるから、ということで朝軽い運動を始めました。

というわけで、規則正しく6時半起床。
朝の運動の後、シャワーしてスッキリして学校へ。
いい一日の幕開けです。



凹んでなんておられんのじゃー!!!

シャーーーーーッ!!!!!!!
by xiaoming_911 | 2006-06-16 01:40 | 我想想...