人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【我的台北日子】  実はもう日本だったりして・・・


by xiaoming_911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本WBC冠軍了!!


~・~祝★世界一~・~

日本WBC冠軍了!! _b0031759_165100.jpg

WBC、ついに日本優勝しましたねーー!!!!
(実は、さっきYahooニュースみて初めて知った。。。)

いや~、一時は韓国に2度敗れて、決勝進出さえあやうかったのに、まさか優勝するとは!!
日本WBC冠軍了!! _b0031759_162046.jpg
日本、世界一


万歳~~!!!!


しかしまー、昔オリックスに居てはった頃と比べると、イチロー随分顔が変わりましたね~。
世界の頂点に立った自信が溢れてます。
この人見てると、顔って生まれつきのものじゃなくて作られるもんだなぁとつくづく思います。
『どう生まれてきたか』より『どう生きてきたか』ですね。


ところで、そんな日本が世界一をかけて戦っている頃、台湾の私は何をしていたかというと・・・

お寺にお参りしてました。

日本WBC冠軍了!! _b0031759_1394835.jpgかなり前から淑芬と、『迪化街の霞海城隍廟(恋愛の神様)はめっちゃ効くらしいから一度拝みに行こう』と言ってて、今日やっと行って来た訳です。

ホンマに効いたかどうかは又後日報告します!
by xiaoming_911 | 2006-03-21 00:59 | 我的生活