人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【我的台北日子】  実はもう日本だったりして・・・


by xiaoming_911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

要運動!!!

要運動!!!_b0031759_0245238.jpg最近まったく運動していないので、腰周りの肉が笑えなくなってきたので、久しぶりにバッティングセンターに行って来ました。

いやー、久しぶりに運動したら来るね~~。さわやかな筋肉痛。
今、これ書きながら背中と腕にビシビシ来てます!!

初めて時速150キロいうのに挑戦しました。
いやーー、無理!!球見えませんから!!!
プロってすごいですねぇ~。
で、そんなこんなで撃ちっぱなししてたら突然の豪雨!
台湾の気候、好きなんですが、雨が多いのが難点です。
それも突然降り出すから・・・

というわけで、今日はバイク社会台湾の最強雨合羽をご紹介。
ポインツは、靴までカバーできるブーツガッパが付いている所!!ん~ダンディズム!!
要運動!!!_b0031759_0381391.jpg

さぁっ!!これでどんな雨が降っても大丈夫!!!どの角度から見ても、カ・ン・ペ・キ!
思い切ってレッツ・ドライブ!!
要運動!!!_b0031759_0413327.jpg

要運動!!!_b0031759_0513287.jpg

雨が上がったら、ブーツ部分を外してトレンチコートにも!
う~んオサレ!!!
by xiaoming_911 | 2006-02-18 00:21 | 我愛奇怪的台灣