人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【我的台北日子】  実はもう日本だったりして・・・


by xiaoming_911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台東・花蓮4天3夜之旅 DAY1

学校からの有志参加の旅行で、今日から台東・花蓮4日間の旅行に来ています。

ていうか、朝6時半に学校集合て!!有り得ませんから。。。ーー;

というわけで、なんとかギリギリ集合時間に間に合い、いざ出発!
総勢40数名の留学生のご一行様となりました。
台東・花蓮4天3夜之旅 DAY1_b0031759_21977.jpg

台東・花蓮4天3夜之旅 DAY1_b0031759_203568.jpg
まずは濱海東北角風光へ。

うーん、好舒服喔~!!難道是ここはハワイですか?
波はないのでサーフィンはできなさそうですが、海の色、空の色、空気サイコーです!!
台東・花蓮4天3夜之旅 DAY1_b0031759_262687.jpg
台東・花蓮4天3夜之旅 DAY1_b0031759_291683.jpg


その後、バスは進むこと3時間。
一路『太魯閣國家公園』へ。
その後国立公園近くの天然露天風呂(タダ!)『文山温泉』へ。
バス降りてから徒歩で谷を下ること15分。ホントに谷底に出来た温泉で、気持ちいい!!
(が、温泉入った後に谷上ってバスにつくころにはまた汗かいてるんですけど・・・)
by xiaoming_911 | 2005-02-16 01:53 | 我的生活